大阪 関西万博 2025

大阪 関西万博 2025の前売りチケットが今日から発売されました。

早速、私も登録していた万博IDを使って朝に購入。

『失敗が確定』

『開催中止をのぞむ声が』

『最悪の失敗を超え最悪の大失敗イベント』

と、関西ではすでにかなり盛り上がっている(?)大阪万博。

今はマイナスな話題が多いですが、そんな万博にとってよくない情報でも、チケットを買ったとなると楽しくなるもので、人気がないんなら空いてていいかも?!世界一高い日傘って完成したらどんなんやろ??本当に失敗したら賛成していた人はどんな言い訳するんやろ?もし成功した時の反対してたい人の言い訳もしかり。

開催の2025年まで賛否いろんなニュースがこれからも出てくると思いますが、そんな情報をも楽しみながら、開幕までのこの期間をワクワクして待ちたいと思います。

私もいい歳になってきました。

購入した2年後のチケットが無駄にならないよう、オーガニックな野菜にかこまれ健康的なライフスタイルを心がけたいと思います😉

大阪 産地直送のオーガニック野菜の店
FUjiYA – 冨士屋(ふじや)

〒558-0004
大阪市住吉区 長居東3丁目 7-5 1F
※大阪メトロ 御堂筋線 長居駅④出口 徒歩5分
E-Mail:info@organic-fujiya.com
ご質問やご相談などはこちらからお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

店主が生まれ育った大阪長居の街で、土壌や環境に優しい有機や無農薬などで栽培された野菜を販売しています。地元関西の農家さんを中心に全国から集まる、個性あふれるエネルギッシュな野菜を、収穫したての鮮度でお届けしています。