
大阪 関西万博 2025の前売りチケットが今日から発売されました。
早速、私も登録していた万博IDを使って朝に購入。
『失敗が確定』
『開催中止をのぞむ声が』
『最悪の失敗を超え最悪の大失敗イベント』
と、関西ではすでにかなり盛り上がっている(?)大阪万博。
今はマイナスな話題が多いですが、そんな万博にとってよくない情報でも、チケットを買ったとなると楽しくなるもので、人気がないんなら空いてていいかも?!世界一高い日傘って完成したらどんなんやろ??本当に失敗したら賛成していた人はどんな言い訳するんやろ?もし成功した時の反対してたい人の言い訳もしかり。
開催の2025年まで賛否いろんなニュースがこれからも出てくると思いますが、そんな情報をも楽しみながら、開幕までのこの期間をワクワクして待ちたいと思います。
私もいい歳になってきました。
購入した2年後のチケットが無駄にならないよう、オーガニックな野菜にかこまれ健康的なライフスタイルを心がけたいと思います😉
コメントを残す