ろばや 有機栽培 ミルクティーにあう紅茶(CTC Tea)

自然栽培 ミルクティーにある紅茶

11月も中旬になり朝晩は冬を感じる気温になってきました。

今夜は寒冷前線の通過で更に気温が下がるという予報。

今まで仕事の合間に冷たいお茶をよく飲んでいた私も、ホコリをかぶっていたポットを洗って今週からホットドリンクを楽しんでおります。

そんなこの時期に紅茶好きの私がオススメする商品はコレ!

「CTC Tea(ミルクティーにあう紅茶)」

インドのプタルジョラ茶園で農薬・化学肥料を使用せず有機栽培されたオーガニックの茶葉をCTC加工しているこだわりの逸品。

CTC(Crush[押しつぶし]・Tear[裂いて]・Curl[丸める])加工された茶葉は色と味の濃い紅茶が短時間で抽出できるのでミルクティーに本当によく合います。

生姜やカルダモンなどスパイスを用意してチャイにしてみるのもいいかも。

今度、試してみたいと思います。

自然栽培 ミルクティーにある紅茶

大阪 産地直送のオーガニック野菜の店
FUjiYA – 冨士屋(ふじや)

〒558-0004
大阪市住吉区 長居東3丁目 7-5 1F
※大阪メトロ 御堂筋線 長居駅④出口 徒歩5分
E-Mail:info@organic-fujiya.com
ご質問やご相談などはこちらからお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

店主が生まれ育った大阪長居の街で、土壌や環境に優しい有機や無農薬などで栽培された野菜を販売しています。地元関西の農家さんを中心に全国から集まる、個性あふれるエネルギッシュな野菜を、収穫したての鮮度でお届けしています。