2015 冬至

自然栽培ゆず
いやぁー、やっちゃいました。年末の仕事が忙しい時に体調を崩してしまいました。
自己管理ができていないなぁ…と、ただただ反省です。

さて今日は、昼が最も短く夜が最も長くなる冬至。
冬至は太陽の力が1年で1番弱まる日で、この日を境に、再び太陽の力が甦ってくることから、冬至を過ぎると運が上向いてくるとされ、太陽の力が最も弱わい1日を無事過ぎ去ったことを祝う日でもあるそうです。この時期に体調を崩す人(私みたいにwww)が多いのも、陰と陽のエネルギーバランスが何か関係しているのかもしれませんね(^。^) 
今まで運に見放されていた人や気力が落ちている人はもちろん、今まで運を味方にして気力も充実している人も、今日を境に、グングン!と更に運が上昇していけばいいですね!
オーガニックなゆず風呂に入ってグングン!ですよッ( ^^)/☆

自然栽培ゆず

大阪 産地直送のオーガニック野菜の店
FUjiYA – 冨士屋(ふじや)

〒558-0004
大阪市住吉区 長居東3丁目 7-5 1F
※大阪メトロ 御堂筋線 長居駅④出口 徒歩5分
E-Mail:info@organic-fujiya.com
ご質問やご相談などはこちらからお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × two =

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

店主が生まれ育った大阪長居の街で、土壌や環境に優しい有機や無農薬などで栽培された野菜を販売しています。地元関西の農家さんを中心に全国から集まる、個性あふれるエネルギッシュな野菜を、収穫したての鮮度でお届けしています。