大阪市 プレミアム付商品券 2023

『大阪市のプレミアム付商品券2023』の申し込み受付がスタートしました。

前回の「プレミアム付商品券2022」では、奈良や京都など大阪市民以外の人も参加対象だった為、申し込みの数が、予定していた発行口数を大きく上回り、抽選でハズレて買えない人が続出したという、まさにプレミアムな商品券になりましたが(後に追加発行されハズレた人も購入できるように)、今回は大阪市民だけを対象に、発行口数も昨年の2倍近く増えているので、申し込んだらほとんどの人が購入できるのではと言われていますが…さて、どうなるでしょうか??

1口1万円で1万3千円のお買い物ができる商品券を、1人4口まで申し込みができ、利用期間は12月11日から翌年の5月31日まで。

年末年始から来年のゴールデンウィークまで使えるという事なので、1人上限の4口(52,000円分)申し込んでも、期間内に十分使えそうです。とゆーか、もっとあってもいい?w

利用期間は長いですが、申し込み期間が今月20日までと短いのでご注意を。

前回も、気づいたら申し込み期間が終わってたというお客さまが何人もいたので、今すぐのお申し込みをオススメしております。

『大阪市のプレミアム付商品券2023』 申し込みHP

もちろん!FUjiYAでもプレミアム付商品券を使って無農薬のお野菜や有機加工食品、オーガニックな化粧品など、お得にお買い物していただけるよう準備を進めています!

昨今の物価の上昇でオーガニック業界にも値上の波がきていますが、品質の良い食品を多くの方に、日常の食卓に取り入れていただけるよう、FUjiYAでも参加できるイベントは積極的に取り入れ、お客さまにも情報を発信していこうと思います😉

WONDERFUL ORGANIC !!

大阪 産地直送のオーガニック野菜の店
FUjiYA – 冨士屋(ふじや)

〒558-0004
大阪市住吉区 長居東3丁目 7-5 1F
※大阪メトロ 御堂筋線 長居駅④出口 徒歩5分
E-Mail:info@organic-fujiya.com
ご質問やご相談などはこちらからお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

店主が生まれ育った大阪長居の街で、土壌や環境に優しい有機や無農薬などで栽培された野菜を販売しています。地元関西の農家さんを中心に全国から集まる、個性あふれるエネルギッシュな野菜を、収穫したての鮮度でお届けしています。