大阪市 プレミアム付商品券 2022

大阪市のプレミアム付き商品券2022事務局より、参加店舗用のマニュアルとポスター、QRコード用のスタンドなど一式が先ほど届きました。

昨年あったGoTo Eatキャンペーンでは、コンビニの用紙切れで発券できずに大混乱になりましたが、今回の大阪市プレミアム付商品券2022では、PayPayや楽天ペイなどで使われているQRコード決済で運用されるようで、受け入れる店側としてもペーパーレス化は管理が簡単になるので助かります。

1口1万円で1万3千円お買い物ができる今回の商品券は、大阪市民だけでなく、奈良や京都など他の地域の方でも1人4口まで申し込みが可能で、購入希望が発行口数(176万口)を上回った場合は、大阪市内在住者を優先して抽選となります。

9月25日の時点で申し込みが215万口を超えているので、抽選になることは間違い無さそうですね(^_^;)

追加発行も検討されているようです)

商品券の申し込みは10月2日(日曜日)まで。

大阪市 プレミアム付商品券 2022 購入申し込み受付サイト

商品券の利用期間:令和4年11月1日(火)〜令和5年2月28日(火)

有機野菜や無農薬の自然野菜、オーガニックな加工品を、プレミアム商品券を使ってお得にお買い物していただけるよう、FUjiYAでも受け入れの準備を進めていきます。

大阪 産地直送のオーガニック野菜の店
FUjiYA – 冨士屋(ふじや)

〒558-0004
大阪市住吉区 長居東3丁目 7-5 1F
※大阪メトロ 御堂筋線 長居駅④出口 徒歩5分
E-Mail:info@organic-fujiya.com
ご質問やご相談などはこちらからお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

11 − 6 =

ABOUTこの記事をかいた人

店主が生まれ育った大阪長居の街で、土壌や環境に優しい有機や無農薬などで栽培された野菜を販売しています。地元関西の農家さんを中心に全国から集まる、個性あふれるエネルギッシュな野菜を、収穫したての鮮度でお届けしています。