有難うございましたッ!

有機野菜のFUjiYA
2015年のFUjiYAの営業が先ほど終わりました。
年内最終日の今日は、いつもはしていない配達で、午後から店を出ていましたが、こんなに遠いところからいつも長居のFUjiYAまで通っていただいているんだなと、車を運転しながら改めて感謝の気持ちでいっぱいになった、そんな2015年最後の営業になりました。
今年の出来事としましては、何といっても5月の水漏れ事故でしょうか。
FUjiYAは生鮮食品を扱う店なので、清潔さには人一倍気をつけ、綺麗な環境の中でお買い物していただけるよう心掛けているのですが、あの時は上階から汚水が滝のように流れ落ちてきてカーペットが汚水に浸り、店内が下水臭くなって…。
今だから言いますが、あの時は店を止めてしまおうと思ったほど体力的、精神的、そして金銭的に大きなダメージを受けました。
完全復旧まで約3ヶ月。
下水臭い店に通い続けてくれるお客さまの存在が、再度店をキレイにして頑張ろう!と、私に勇気と力を与えてくれたのを、今でも力強く覚えています。
2016年は商品的にもサービス的にも更なる向上を目指し、寒い日も暑い日も遠いところ通ってくれているお客さまや、電気もつかないあの臭いFUjiYAに通い続けてくれたお客さまに、FUjiYAがあって良かった!と言っていただける店を作っていきたいと思っております。
最後になりましたが…
皆さんにとっての2016年が最高な一年になりますように…
どうか良い年をお迎えくださいっ♪(^_-)-☆

有機野菜のFUjiYA

大阪 産地直送のオーガニック野菜の店
FUjiYA – 冨士屋(ふじや)

〒558-0004
大阪市住吉区 長居東3丁目 7-5 1F
※大阪メトロ 御堂筋線 長居駅④出口 徒歩5分
E-Mail:info@organic-fujiya.com
ご質問やご相談などはこちらからお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three + 20 =

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

店主が生まれ育った大阪長居の街で、土壌や環境に優しい有機や無農薬などで栽培された野菜を販売しています。地元関西の農家さんを中心に全国から集まる、個性あふれるエネルギッシュな野菜を、収穫したての鮮度でお届けしています。